買い物かご
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会社の経営方針の違いでもあります 実は中には一番高い金額の方を選ばれるお客様もいるということです
もちろん安い方を選ぶ人が多いですが 安っぽい工事が信用できない方もいます
そういうお客様を集客する狙いで件数より数少ない1件での高利益を狙う会社もあります
元請け大手で広告宣伝にお金をかけてるので高くても安心を売りに集客できている会社も多い
元請け大手は広告宣伝が素晴らしいしお金もかかっているので高くても受注数も多い
基本的に職人は少なくても1,5万から2,2万以上くらい一日ないとあとそこに年2回のボーナス それ以下だと本気で仕事をしません
営業マンも歩合がないとやる気を出しません
営業経費と会社利益がどの程度必要かは会社によって違いますが 売値単価が安くても項目が多かったり何かが高かったりどこかで調整されていることが多いのが見積もりです
見積もりを見て工事内容を見てどの程度が実質かかる費用でどこからが会社利益かだいたいがわかれば 価格についてはお得か損か判断できるけど 結局工事に詳しくないと当たり前の価格がわかりません
そんな時はネットで検索せず当社にご相談ください 見積書内訳についてわかりやすくご説明いたします
やっぱり得な工事 損な工事は存在します ご相談だけでもご気軽にどうぞ!!